Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ヤツにやられた感 半端ない!!😩 外出自粛生活 3日目!

ここんとこ、コロナウィルスが怖く、なるべく電車に乗らずーーー
サイクリング🌸や大好きな🐤🦆たちを眺めて、春を感じていましたが・・・


自宅にこもって🏡・・・やったことないナンプレ(数独)やってみたり・・・

超、難しい!!😩   消したり・・消したり・・消したりでぼろぼろです


イチゴ🍓食べながらチェスしたり♟♘♖


👇 大阪府からこんなメール📩が届いてるし・・・
【タイトル】
新型コロナウイルスに関する大阪府からのお願い


【本文】

 大阪府内の新型コロナウイルス感染症患者数は、この数日は一日7件から8件、
3月27日(金曜日)は20件となり増加傾向にあります。

 このため、府民の皆さまにおかれましては、28日(土曜日)及び29日(日曜日)
における不要不急の外出については控えていただくようお願いします。
情報提供:大阪府


・・・と言う訳で 外出自粛しています


しかし・・・
チェスもオセロも 飽きてきたなぁーー』と言ったらーーー


👇ヤツがこんなん出してきました。。。

将棋なんて、できるわけない!!と拒否したんですが・・・🙅
何が何でも私に将棋を覚えさせようとしているヤツ
まさか、こんなん買っていたとはーーー⤵⤵⤵


あ、裏にもでなんか書いてるわ!   私は、こんなレベルです😵


上達したら貼りかえるシート   ┐(´д`)┌

わからないままに。。。やらされています。。。(。-_-。)

今日3日目も・・・きっとやらされます。。。😫💦