Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

一番癒される場所~~❕❕📚 😊👍

世界が何もない普通の状況なら🕊 モンゴルへの旅行の2週間前 


一番大きいキャリーケースに、持ち物チェックリストを作って、航空券、衣類
日用品などをまとめているところでした⤵😢


モンゴリアン・ウォッカ アルヒ🥃  馬乳酒   アイラグ 飲んでみたかったなーー😏
ゲルに泊まってモンゴル温泉♨入ってーーー 夢で終わってしまいましたが・・・
いずれまた必ずプラン立てます❕❕ 😏



私は、旅行もそうですが・・・を読むことも趣味のひとつ📚
図書館も早くからお休みなので、本屋さんで買ったり、アマゾンで取り寄せてたら
出費が大きくて😩


古本屋さんでお買い得✨の本、見つけてきました~⤴  全部100円ですヽ(^o^)丿


私の書斎はココ👇 😄  

お天気が良かったら、爽やかな風の中  ベランダで本読んでます📚

大好きな飛行機の航路なので、いちいち見上げています(笑)  ✈  ✈


引きこもり生活 何とか、ストレス貯めこまないよう工夫しながら
頑張っていきます~ !! 😊