Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

📚 風にのってきたメアリーポピンズ 👒 【足首骨折 手術後30日目…】

私は、自分でいうのもなんですが・・・(^^ゞ
子供の頃、文学少女で たくさんの本を読んでいました 📚


退院してからは、リハビリを受ける為にクリニックへ行く以外は、
自宅で本を読んで一日を過ごす機会が多く  👓
やっと、図書館が開いたので、夫が司書さんにお願いして
【読みたい本📚・一覧メモ】の中から 借りてきてくれたので
窓を全開にして読書を満喫しています 🌤


昨晩、ふと 今 借りている本を読みながら・・・ あれってどんな話だったけ? 
何故、急に思い出したかは不明ですが-----


小学3年生ぐらいで読んでる姿に、小学校の図書室の司書さんが驚かれて
わからない漢字あったら呼んでね』と言ってくださったことまで覚えていますが・・・


わくわくして楽しい内容だった本のお話が全く思い出せない


今度、借りてきてもらおう~~📙   大人になって読んでもワクワクするのかな?🤗



さて、吉村知事が、クラスターが発生した施設への休業要請を6月1日に
全面解除
すると発表されたことで、私が通っているプールも営業再開になりましたーー
なので、グループLINEも久し振りの大賑わい⤴❀✿❀


ただ、皆、不安があるようで・・・
『どうする?』『1日から行く?』『様子見る?』『ロッカーがねぇ😮』
『プールの中、マスクできんしなぁー』『🤣そりゃそうだ!』『悩ましいね』


私は、こんな足なので残念ながら復帰が出来ずーー
ぼちぼちと。。。リハビリ頑張りますわ~~