Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私史上最高値に 愕然❕❕ 😱 【足首骨折 手術後32日目…】

けっこうマメに書いている日記代わりの手帳を開き、ここ最近2ケ月間ぐらいのこと
振り返ってみました 📖 


まず、感性が鈍感になっていたことに驚き😲
その現実に気がついた時に、なるべくして必然的になったーーと愕然としました😱



骨折前に、体重を記録していましたが・・・
その数値をグラフ化してみると、よく見えてきた💡 📈


なんと、、、1週間で1.5㌔も増えてます
そして、計った次の日に大怪我 😭 🏥


何故こんなことになったのか(・・? 不思議で仕方がなかった例の転落事故⚠
腑に落ちた気がします
とっさに身体が反応しなかったのは、急激な体重増加と運動不足ですねぇ⤵ 



そして、これは痩せなくっちゃと、退院してやっと本気で気がついた時には
その1.5㌔+1.2㌔=2.7㌔増 😩
しかも、私史上 最高値❕   🐖


・・・そりゃ、膝も痛くなるはずだわ


👇 買ってきてもらいました