Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

😊Thanks❕❕ 今までありがとう💛 【足首骨折 手術後45日目…】

室内では、何とか杖無しで歩けるようになってきました 🚶‍♀️…ぼちぼちですがーー


ただ、食事作る時に横歩きしたら、傷口がズキッと痛むけど (>_<)⚡


少しずつ回復に向かっていると実感すると、外出の虫が騒ぎ始めます 🦋彡
でも、まだ、外での杖無し歩行には不安があるなぁ~~



さて、故障した私のデジカメ📷


骨折してから、ほったらかしにしていましたが・・・
急に写真撮りたくなって、充電して試してみました


やっぱり、電源が入らなくって   😵 ダメだ!こりゃ!!

電池抜いたりして、電源入れなおしてみますが、👆この表示しか出ない、、、


何度も修理だしたけど、どーもこーもできないので
とうとうお別れです


さようなら~✋  今まで、ありがとう 😊Thanks for everything.