Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

休業要請前の秋🍂 ユニバに行っていた⤴💗😊【足首骨折 手術後46日目…】

昨日のブログにUPしましたが、元々、故障が多かったデジカメ 📸


できの悪い子ほど可愛いっていいますが、とにかくよく修理に出しました ┐(´д`)┌

このカメラともお別れすること、やっと決心がついたので
メモリーカードの整理をしていると・・・


コロナ感染症で大騒ぎになる前に孫ちゃんと行っていた
USJの写真が出てきました
忙しかったのかな? 何故だか、ブログにUPしていなかった・・・




大阪の夢の国💗  
《 ユニバーサルスタジオジャパン 》


孫ちゃん大好きな  おさるのジョージ🐵

しっかりハグ


『キティちゃん ここにおったんーー?』😊

ぎゅーーーぅ 💗


大好きなアイドルたちに出会えて 超ご機嫌✨

身長制限でまだ乗れないアトラクションや入れないショーもあります
ここへ来るたび、成長が見える私の楽しみでもあります



今は、ソーシャルディスタンスを保つために、ハグタッチもできませんが、
普通のユニバに戻る日が待ち遠しいな~~