Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

焦らず。。。ゆっくりいきますわ(^^)/ 【足首骨折 手術後47日目…】

本日から、ジムのレッスンも再開するようで・・・🧘🤸🏃‍♀️🎾⛳


今月休会している私には、今のところ 関係ないんだけど
ホームページで状況を閲覧してみました


スタジオレッスン💃はマスク、フェイスシールド、ネックウォーマー必ず着用❕❕
こりゃ、熱中症になりにいくようなもんだな💦


プール🏊‍♀️のレッスンは、完全に元に戻るようです



骨折してから、旅行大好きな私が、全部キャンセルして、
居酒屋もレストランもどこも行ってないしーー🍺🍖🍣
そういえば、お金使ってないよなぁーー💰


今まで着てた水着 入るか不安だし🐷 新しいフィットネス水着でも買おうかな💗



《 朝 食 》

&  ブラックコーヒー 



《 昼 食 》

【 レタス、にらたっぷり、生姜たくさん入れた肉団子鍋 】


頑張ってはいるんですけど、なかなか・・・痩せませんねぇーー(^^ゞゆっくりイコカー❕❕