Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

アタシ・・・浦島 太郎 🐢 【足首骨折 手術後48日目…】

出かけることのできない私は、クリニックへリハビリで通院する以外はーー
ちょっと、凝った昼食を作るか・・・
図書館で借りてきた本を読んでいるか・・・
d-TVでコメディ邦画を観て、大笑いをして🤣・・・
一日を過ごしていますが (。-_-。)


風もそよそよと吹く中、どうしても散歩したくなり
ぶらーっと商店街を歩いてきました 🚶‍♀️……


夕方だったので、自転車がたくさんで、突っ走ってくる学生の集団や
お仕事帰りの急ぐおばさま達の走りっぷりは 障害のある身には怖いですねぇ⚠
🚴💨   🚴‍♀️💨💨


これからは、散歩する時間と場所は考えないといけません。。。



・・・で、買ってきたものは、髪染め👩 と 氷結🥃 のみ

50日ぶりの買い物・・・
ドラッグストアには山積みのマスクが、普通の値段で売っているんですね💡
私は、浦島太郎です😲