Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

世間は、そんなに甘くない 😲

骨折してちょうど60日 手術後56日目になりました


少しずつ少しずつですが、いい方向、向いて 歩けるようになってくると👣
今まで目に入らなかったことが、とても気になってきます


買い物は夫任せで (・・・あんまり無理も言えないし、、、) 👩


昨日、リハビリ🏥帰りに、激安で有名なスーパー🍖🥕🥔🐡へ寄ってみました
(自分の目で、ちらしに載っている野菜やお肉を見て買いたかったのです💰)


しかしーー
皆さん、自分の買うものしか見てないから、、、けっこうぶつかって来られます(-.-)💦
(お買い物の邪魔してーーごめんね という感覚になってしまいましたーー) 


やっぱり、とっさの時に、さーーっと逃げれるようにならないと無理ですね ❕❕


世間は、そんなに甘くない。。。😓


私だけは、周りが見れる人になろう!と思うのでした 



結局、夫が買っていたで・・・晩御飯


人参と高野豆腐と昆布を 一味で辛み効かせて「炊いたん」


デザートはいつものゴールデンキウイ🥝

家は落ち着くわ~~🏡   ちなみに、2,362歩  
このぐらいだと、疲れないようになってきました 😄