Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

どんよりしたお天気⛅ でも、癒されます⤴💗

今年2年目だった自然カレッジ 
残念ですが、再開は来年4月になりました
休会の間は、理事やリーダーさん達が2週間に1回のペースで
MONTHLY  LETTER を発行してくださっています


スタッフや受講生の休会時の様子野鳥や昆虫、野の花などを写真付きで詳しく
解説してくださったり・・・旅先・観察物の紹介があったり
私も原稿と写真を寄稿させていただきましたが、編集がとても素晴らしくって 
披露したいぐらいです📰


その、MONTHLY LETTERの編集者でもあるリーダーさん👩より、メールで
近況を報告してくださったのでーーーそのまま貼りつけ、しています⤴💛



先週、雨の中「長居植物園」へアジサイを見に行って来ました。
植物園入り口に「スモークツリー」というなんとも可愛い木がありました!
和名は「煙の木」雌雄異株の落葉樹らしいです。

          👆 可愛い紫陽花の切り花💗


とても、こまめで優しいリーダーさん👩 花にも彼女にも癒されます✨