Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

健康志向 & 初収穫。。。(笑)


  朝 食

    

コーヒー☕ バナナヨーグルト🍌の謎の粉

                 👆 は、👇 です                                                                                             


                       単純に体に良さそうなので、試してみることにしました😊

                  

                        ハンバーグやお鍋の肉団子にも入れています
           私は、牛乳が飲めない人なので、スムージーというよりは料理に混ぜ込んでいます




初収穫  はこちら 👇




ヤツ(夫)は、何でもやりだしたら、凝るタイプ ┐(´д`)┌
猫の額は、日当たりとか色々、気になるみたいで・・・
野菜たちはせっせと、屋上へ移動しているようです


ちょうど、私の部屋の前を、引っ越しで持って歩いていたので
収穫しましたーー


しかも、1個だけ 🤣

食べれる実のなるものっていいねぇ 😋


子供の夏休みの宿題みたいな趣味ですけど(笑)