Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

久しぶりの・・・心地良い疲れです💕

2月から3月にかけて、ハワイ🌴🏄へ渡航し、その間に、新型コロナウイルス
感染拡大に伴うフィットネスの全館が休館になってしまい・・・😥
          あれから、ジムの友人達とも会うことなく⤵⤵⤵



先月からOPENしていましたが、私は骨折で参加できずーー😞


           💕 やっと、4ヶ月ぶりに皆に会うことができました 💕 
          (  肝心な、お土産持って行くの忘れてしまったけど・・・  
           しかも、マカデミアナッツチョコは食べてしまいましたが、、、)


私は、まだまだ普段通りには動けません。
でも、皆と気楽におしゃべりできて色んな情報交換してーー 
これが、普通の生活だったんだよね~~


飲み会🥂🍣🍖も私待ち😄だったようですが・・・
全員の感想は『まだ早いかなぁーー やっぱりちょっと怖いよね😷』


Doctorからは、泳いでもいいよ👌と許可は出ていますが・・・
こっちは、私の足🦶に不安があるんですよね~🥺
もう少しの間、のんびりいこうーーー