Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ただいま戻りました~~⤴😊

皆様、猛暑🌞&コロナ禍 お元気でお暮しでしたか?


👇のブログを8月5日に更新して3週間ぶりとなります お久しぶりです(^^)/

👆でも書いていました検査💉ですが、実は・・・👇 PCR検査でした❕❕


骨折で入院していた時から、主治医と相談していてーーー
👨‍⚕️今なら手術できるよ・・・とのことで、バタバタ💨💨💨


コロナ/PCR検査 と エイズ/HIV検査 が陰性で、早速、入院 🏥
手術して3週間の療養生活🛏 今日退院してまいりました⤴


入院当日、パソコンの調子が悪く、持参しなかったので、、、
ブログ更新もできず 😭⤵


今日からまた復帰です✨ これからも、宜しくお願い致します 😌ぺこり