Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

入院初日 令和2年2度目の手術💉 備忘録

このご時世、感染を意識して、、、病院も個室から予約で埋まっていくそうです🛏
空いているか心配だったのですがーーー


👇 今回の病室      空いててよかった


👇 4月に入院した時にシャワーで苦労したので、今回は、お風呂付きです

何しろ、病院のお風呂は広くって、脱衣所からシャワーまで遠いし・・・
前回、足首骨折で手術した私 (>_<)💦
ケンケンでは滑りそうになって、何度も転倒しそうになりました
しかも、入浴できるのは2日に1回
時間が決められていて、、、次の人が外で待ってるし(-_-;)
短いシャワータイム ちゃちゃっとしか洗えなかったので、、、🚿
今回はお風呂付きの部屋にしました🛀


前回の全身麻酔手術後、食欲が無く、、、何も口に出来なかった😭
なので、食べやすいものを売店で購入してきました

👆 準備万端ですヽ(^o^)丿


👇 またまた、お世話になる松葉杖

手術の翌日からリハビリが始まります  


3週間の入院生活
備忘録として、かいつまんで書いていこうと思っています