Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

夕日🌞に健康・家内安全その他諸々(笑) お願いしました🙏

或る日、病室の変更をお願いされました 👩‍⚕️


お風呂さえあったら、私はどこでも構わないので  即、了解👌


でも、自由に歩けない身体での荷物の整理は大変でした⤵⤵💦


こちらの部屋は、以前の部屋とは正反対の方向
夕焼けがとても綺麗です
一眼レフカメラ、持ってきたら良かったなぁ

ずーーっと先には、自宅近くのイオンやハルカスも見えます


退院まで、こんな夕日が見えることに感激です⤴🌞

素晴らしい夕日に、私と 私の大切な人たちのーー
健康祈願から 治癒長寿家内安全交通安全金運上昇
お願いしておきました🙏


欲張りですね 😄