Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これだけ違う! スマホと一眼レフの違い

まだ、そんなに遠出できないので
人んち🏠の花壇の花で癒されています・・・😄



或る日 甲高いヒヨドリの鳴き声が・・・
野鳥大好きな私は急いで屋上ベランダへ👣
しかし、スマホで撮れたのはこんな感じ👇

  


ガッカリ⤵だったので、一眼レフカメラをいつも出せる状態にしてて
昨日の早朝、鳴き声聞いた途端、カメラ抱えて屋上へ爆走 😄


望遠レンズで取れました
スマホで撮った同じ電信柱のヒヨドリ 

こんなに可愛い顏してます💛


そして、昨日の夕方
朝とは個体が違うようです 鳴き方も違っていました 朝よりハスキーです(笑)

この電柱、ヒヨドリたちのお気に入りなんですね~~


せっかく今年買った一眼レフカメラ持って、早くお出かけしたい~~