Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

広島ご飯でランチ 🥗🍤🦪

広島市でランチタイムです😋


ちょっと、画像ボケちゃってるけど、、、
海老チリのサラダ、、、だったかな😄


この  牡蠣フライ とても美味でした✨ & きびなごの天婦羅かな😄
でも、ケチャップにビックリ😲   ・・・ 私、マヨラーです🥚



私は、意外と好き嫌いが多く・・・穴子はほぼ食べれないのですが・・・


以前、宮島でサービスとして出された穴子の照り焼き
「申し訳ないんですがーーーごめんなさい 食べれませんので」とお伝えすると
「一口、食べてみて」と、お店のおかみさんに愛嬌のある笑顔で言われ、、、😊
じゃ、と先に娘👩 「ママ これは食べなあかんわ✨ むっちゃ美味しい
ほな、私も・・・ えーー 何これ?💗」
穴子のお寿司も注文したのでした(笑)


なので、普段はいただかない  穴子飯  
広島の穴子は美味しいでーー!」と私
夫とふたりで、ぺろっと食べてしまいました 😍

広島焼き  ソースが甘いのね 😄

ビールが旨し💛  😋🍺✨