Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

乳しぼり体験🐄 と 甘~~いお話😊 🍰🍫🍦🍹🍮

随分変ってるなぁ!と子供の頃から言われ続けていますが。。。(^^ゞ


私は、甘いもの  アイスクリーム🍦か、プリン🍮 ババロア チョコレート🍫は
好きですが、ケーキのスポンジやバームクーヘン、ビスケット、栗饅頭🌰など苦手です😩


ホットケーキにも たっぷりの生クリーム メープルシロップをかければ、しっとりしてて美味しいネ✨となるのですが、お菓子への好き嫌いは、かなりひどいようです


今年3月 ハワイ🌴で食べたパンケーキは、今まで私の知っているスイーツの中で
最高値 美味しかった✨


そして、和菓子も、粒あんは大好きですが、こしあんは食べれません
玉子あん 白あんのお饅頭 もちろん食べれません、、、、😫   
何なんでしょうね 😩


母親の趣味は、お菓子作りでした
特に、クッキーや焼き菓子を多く作っていましたが。。。肝心な私は拒否です


評判の良かったそのお菓子は、ご近所さんでも人気があったようで、おつかいで
私が持って行くと、大層、喜ばれていました😄


ただ、ひとりでペロッと食べていたほど好きだったものは、半殺しのおはぎ
これだけは、「近所にあげないで❕❕と、懇願してましたっけ (笑)
あんこの半殺し 👉 粒あん です 💡


私は食べれないけど、愛媛県のお土産と言えば、昔から母恵夢(ポエム)


なので、偶然知った松山市の隣の東温市(とうおんし) 
母恵夢スイーツパークへ 。。。🚗。。。
へぇ こんなんあるんだーー


作っている様子が覗けます

甘い物なら何でも大好き夫は、大喜びで、あれこれ買ってましたよ💛


蛇口をひねると出るみかんジュース🍊

美味しくって、2杯も飲んでしまいました🍹 無料です😄 



パーク内にある足湯


の後ろ半分のオブジェ???

夫が乳しぼりすると、が出てきました  シュワーー💦

ここは、みかんジュース🍊出てきて欲しかったよなぁ🤣


ひとしきり遊んだ夫婦は、帰路につきましたとさ! (笑)