Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

腰痛、少し回復してきました⤴✋😊

去年もそういえば、年末体調悪かったなぁ・・・と自分のブログ
見てみたら ちょうど1年前、一週間 寝込んでいました 👇

この時は、インフルエンザでもなく 原因不明の発熱でしたが、相当に
しんどかったのを覚えています😷


今年は、急な腰痛ですが ジム、毎日通って調子良かったのに、マジ残念、、、
でも、ちょうどお休みの時期で良かった~~😅


新しいパソコンで 暇つぶしできますが、座りっぱなしもよくないですねぇ


そんな引きこもりの私に、夫がおやつ持ってきてくれました ☕ 🍓 🥝


パソコンの5年保証のカード
これ👇、大事にしないと・・・


今朝は、まぁまぁ動けるようになって、隣の部屋から自分で空気清浄機 抱えて
持ってこれました✋😊 それに、テレビ見て爆笑しても痛くなくなった😄


軽くストレッチして、キュッと縮んでいる筋肉伸ばして お正月に備えよう!
・・・とはいっても、毎年行く住吉大社 いつ、参拝する?と悩んでいるし、
寂しいお正月になりそうですが 😌


まず、近くのお宮さんで、コロナ退散!と健康祈願!お参りしてこよう 🙏