Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉 入院中の楽しみ・・・😊

手術後の痛みは、前回2度のオペより随分軽く済みましたが 入院生活は制限がたくさん。
しかも 今は コロナ感染症で 面会にも影響があり余計ですーー⤵ 😌


以前の入院の時のように、🛌 部屋からなるべく出ないで凄そうと
気楽に読める本を古本屋さんでGet ❕  2冊だけ持って行きました~



テレビカード と 2㍍はあるイヤホン 👂



ついでに入院前にスマホのギガ数を60ギガへUpして、動画見放題レベルに
しておきました




他府県の病院へ入院しているので・・・初めて病院で洗濯を体験 👚 👖 🧦


コインランドリーの使い方も知らない私は、スマホで説明文を撮って
部屋に帰って読みながらイメージトレーニング 🙄


洗濯物を持って再度行ったのですが、100円入れたらすぐに動き出し、
なーーんにも緊張することなんて無かったようです(笑)😄



乾燥も200円でしっかり乾いていました~~  



長く入院されている方達は、屋上に洗濯物を干されててーー🌞 
気持ちよさそう  


しかも、患者さん同士 広い屋上で 座談会 😊
コロナがあまり出ていない地域なので、のーーんびり談笑タイムです✨
(・・・もちろん、マスクとソーシャル・ディスタンスは守っています  ✋😌)



医師や理学療法士さんからリハビリで歩くように言われていたので 🚶‍♀️333  
屋上へ行くのは日課になり、他の患者さん達から この地域の美味しいお店の情報など
教えてもらえるいい機会になりました💛


この病院の最寄り駅には レンタサイクルがあり、電動アシスト自転車も借りれて
街を散策できるそうです  🚲✨  😄  
有名な観光地もあり、スマホで検索するのが、入院中の楽しみになっていました⤴