Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

、、、諦めて、、、引き締めていこう⤴✨ 😄

最近、一日の寒暖の差が激しく・・・



朝起きた時は、足下が冷えるので もふもふの厚手の靴下を履いて🧦
電気ストーブつけたのに {{ (>_<) }} 寒っ!


フィットネスジムから帰宅する時は、クーラーで顔と身体 冷やしながら帰宅。。。
・・・🚗 333              (^_^;)  暑っ!


そして、夕方 自転車で買い物へーーー
風はびゅーびゅー 🍃  寒くて寒くて、商店街で買いたかった日傘 
次回にお預けにしてさっさと帰りました~~ 
╭( ・ㅂ・)و 寒い! 寒い!  さっさと帰ろ !!




コロナ対策で 窓全開のフィットネスジム
とにかく寒いので、身体動かすようにしています
なので、必要以上に動けているかも  笑


その分、濃い味が食べたくってーーー


昨日の 夕 食
《 牛 丼 》 と  《 鶏肉 と 大根 の 煮物》

筋肉をつけるためのタンパク質 エネルギー源の炭水化物 疲労回復には
ミネラルなど、一応考えて献立作っています 
あんまり難しいことはわからないけど ❗    😋 🍖🍝🍙🍅🍠🌱



もう、無理して痩せなくていいから (諦めた・・・🤣)
これからは、筋肉つけて 身体 引き締めていこうと考えるのです💡