Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

だって、怖いんだもん ❕❕ 😓

大阪城🏯をウォーキングの拠点にしている友人からグループLINE
画像が送られてきました 📲



大阪城公園を8000歩ぐらい歩いているそうです 👣



ここへ来ると、とにかく広いし、自然もいっぱい~~
空気も綺麗✨  コロナ禍 伸び伸びできますネ 😊




こんないいお天気🌞 家に籠もっているのってもったいないなぁ。。。
と、ひとりで  去年も愛でに行った商店街のハナミズキ通りへ



👇 2020/04/21のブログです



今年も綺麗に咲きました~~💖 



でも、まだ3分~5分咲きかな 😊



👆 みつばち パチパチ撮っていたら、気がついて襲ってきて、、、😩



私は逃げながら、写真を撮っていたようで壁やら空やら道路やら写っていて📷
焦っている様子がばっちり撮れていましたが、、、


苦手なんです。。。痛いことされるのって。。。。💉。。。 (^^ゞ