Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

楽しみにしていた講義💻 始まりました⤴✨ o(^-^)o

いつもの朝食は、コーヒーとフルーツ  ヨーグルトで簡単に済ませるのですが・・・
この日は、朝から楽しみにしていたIT系の講義の日 💻 📝



お昼まで、お腹持つようにしっかり食べていきました ✋😊

👆 夫が焼いた目玉焼き 🍳 & 昨日の粕汁の残り 
  & バターたっぷりのチーズトースト  🧀  
  & トマトジュース🍅 & コーヒー ☕




あべのハルカス美術館で買ったリヒテンシュタイン侯爵家のファイル
持参しました💖

これだけでもテンション上がるわ✨ 😊



コロナ禍、募集も今までの6割にしたようです
欠席する人もいるのかなぁと想像していましたが
完璧、全員出席です・・・ 素晴らしい~~



私は仕事上、パソコン技術は必須で、ワードの文書処理能力検定とエクセルの表計算検定
両方の1級を持っていますが、特殊な画像処理ソフトなどは使い方わからないし、せっかく昨年買った一眼レフカメラも、一番楽な撮影方法のまんまです (^^ゞ


なので、今回お勉強する講義はデジタルフォトアート✨



講師より
予習、復習 必ずしてください! じゃないと、ついて行けなくなります
厳しいーーー😲❕❕ 



1日目から、知らない単語がぽろぽろ出てきます
そして、皆さんわかってらっしゃるのかスルーです
私は、全部メモに書き留めて  帰ってから調べようと、結構真面目です😏


なぁーーんだ! コンデジってコンパクトデジタルカメラのことかぁーー 笑
ちょっと、難しく考え過ぎてますなぁ~~



今日、宿題出されたこと、ちゃんとやっていかなくっちゃ!
・・・って学生時代 思い出すわぁ~~ o(^-^)o  わくわく♬