Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

それはそれで 生きがいだったかもしれません 😄

私は、ひとりで 請求書の作成から給料計算、納品、伝票整理、帳簿管理、受付業務
面接、新人教育、、、今なら考えられない 社長のゴルフ場の予約。。。😩


何から何までやっていた (やらされていた、、、😅) のでわかるんです


そして、このテレビCM 見るたび、娘 大丈夫かなぁ ?!と心配になります




電子請求書発行システム「楽々明細」




ふたりを募集していたのに「貴女なら、一人でできそうやな」と一人だけ入社、、、
二人分をやらされている、、、😫 と、娘 ぼやきます


まだ、子供が小さいのでパートで入ったのですが、社員として働きませんか?と
言ってくださっているとか、やりがいは意識しているようです


このご時世、仕事量や社員へ変わる時期などは  上司に相談しながら ありがたく
お仕事しなさい~~と娘へ助言 😊




ゴルフ仲間に「何時で予約取れましたので、待ち合わせ場所はココでお願いします」という
FAX 送らんでいいやろ~~!



・・・あの頃は  その娘も小さかったし、体力もあったし、責任感?
何も考えず がむしゃらに パワフルに動いていたように思います😅



横澤夏子とかぶせているのは、頑張っていた自分の姿かな 😄