Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ほっとできる環境を求めて~☆彡

何にでも興味のある私は、崖の観音さん、大福寺の洞穴まで興味がふつふつと
湧いてくるのです💡

防空壕の跡かなぁ~~ (・・?


なんて、中に入ってみたら、それはそれで写真撮りたくなってしまいました📷

横で、小学生ぐらいの男の子たちが『怖ーーい!お化け出る!!👻』と
騒いでいましたが、私は案外へっちゃらなんですよね(笑)



洞窟横の花🌸に癒され・・・次の目的地へ 。。。🚙。。。



御朱印巡りは、千葉歴史探訪ルートガイドが私の強い味方です📚



さて、館山市の那古観音 那古寺へ到着~~ 

あれ?
駐車場に車、5~6台止まっているのに、誰もいない・・・


ぶらぶらしていると、上がって行く階段発見!!


ありました💡   仁王門 



嬉しくなって、仁王門通ってからも振り返って📷パチリ (^^ゞ




りっぱな観音堂



御朱印にも色々ありますが・・・
とても達筆!!✨ 

ホッとします~~ (*´▽`*)💛