Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

✨ダイエットの神様✨ & 和歌山のお土産🍄

私は、松茸の匂いが苦手、、、


でも、椎茸シメジエリンギなめこマッシュルームは大好きで
食卓によく上がります 🍄



和歌山のスーパーで見つけたでっかい 椎茸




早速、椎茸の肉詰めでいただくことにしました 🙏

プラス 蓮根のはさみ焼き
私のブログのおうち🏡ごはんにはよく写真アップするほど連日食べている【蓮根】




昨日Upした骨付きカルビの焼肉



この日もしっかり蓮根食べていました⤴




蓮根のはさみ焼き と  パプリカ



椎茸がどれだけ大きいか・・・私の数珠を横に置いてみたけど

伝わらないかぁーー (^^ゞ


でも、美味しさは伝わったかな⁉ 😊




伝えたかった✨ダイエットの神様だと私が勝手に思っている・・・
ほぼ毎日どれか食べているきのこ蓮根ピーマンパプリカ玉ねぎトマト
リンゴキウイ、そして キムチ
この食材はお肉大好きな私のダイエットの強い味方


この食材達のお陰で
半年ほどで お酒も止めずに 7キロ✨痩せられたんだと思っています  
😊✌ ルンルン~~🎶