Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「え? なぜ、このご時世 ブームになってるの? 😲」

急激な寒さを感じて10日ほど、
薄着を貫いていましたが・・・🎽  👕 (めんどくさかっただけですケド😅)
お天気が悪くなる前に、やっと、衣替え 決行しました 😒キリッ!



春から夏にかけてほぼ太っていたので・・・🐷
去年3月にハワイ🌴で買ってきた お洒落な✨ノースリーブの服  数枚
入らなくて💦 着れず、、、😩


和太鼓の練習に着ようと思って買った服も、コロナ禍 緊急事態宣言で練習も減り
気分も乗らず、士気も下がり 意欲も消え果て😞⤵⤵⤵ ❌ 
和太鼓、止めちゃったので着る機会もなく、、、



両方とも、春夏用の服として仕舞ってしまいました 


秋冬物 たくさんの洗濯物・・・
やっぱり、着る前に 太陽に当てて日光消毒しないとネ 🌞




そして、その後 コロナ禍  ずーーっと行っていなかったお気に入りのスパへ💖
ココは、本格韓国式 垢(アカ)すり や タイ古式マッサージ などができる温泉です


でも、普通の全身指圧マッサージをチョイス


若い子の間でサウナブームになってるらしいですよーーとマッサージ師のお姉さん
この方は以前にもマッサージしていただいたことがありますが、とても上手✨
話し方もソフト~💖   


スパへ入店するときに、若い子達がたーくさん支払い受付にいたので驚いたのですが
私が行った時は入れ替わり時間で調度良かったけど、夜も また、仕事帰りの子たちで
いっぱいになりますよーーとのこと


サウナグッズも よく売れているらしい
そういえば、ジムの更衣室でも可愛い帽子かぶっている人、よく見かけます


私は、コロナ禍、怖くて スパから足が遠のいていたし😞 
特にサウナはドアを閉め切っているので、未だにサウナは利用していませんが・・・
夏から始まった!というブームに驚きです😲



でも、感染者の人数も 落ち着いてきたので 
私も 🔥激熱🔥を体験できるロウリュウ♨  復活したいなぁ~~ヽ(^o^)丿