Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

驚いて😲 試してみたら、気持ちよくスッキリしたこと💖

私は撮ってきた画像を ブログにアップするときに 編集の必要があれば ・・・
  “ ペイントアプリ ” で サイズ変更 や トリミング また 顔😊に💗をつける編集 しています



今回、デジタルフォトアート 📷 の講義でお勉強したことに  ビックリ😲❗❗
講義後の女子会でも「これは凄いよね~」   話題に出たほどです✨⤴⤴⤴


早速、自宅で復習してみました 🙋




デスクトップに保存している写真をダブルクリックすると
フォトアプリで画像が開きます


     👇        👇



      👇        👇



マウスで字を書くのは難しいですねーー😅
落ちているマスクがどうしても気になっちゃいます


      👇        👇


“ フォトアプリ ” スポット修正でチョイチョイっとやると、マスクが消えちゃうんです


編集画面をスクリーンショットしました~~



ほら~ 無くなったでしょ! ヽ(^o^)丿


あーー!スッキリしたーー!!



面白くって~~、今まで撮り溜めた写真の邪魔な物を
スポット修正でせっせと取っていたら・・・
ジムへ行く時間も忘れてしまって、、、お休みしてしまったほどです😅



こんな楽しいこと知ってしまうと、お掃除もできて😁  HAPPYだわぁ~✨💖