Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

赤目四十八滝 マスクを外して 森林浴ウォーキング 🍃🍂

赤目四十八滝 
若い頃は  楽々のへっちゃらで ⤴✨  しかも、ミニチュアダックスフンド抱いて往復していたのに、今回、ほぼ9キロのコースはヘトヘトでした~~



レントゲンでの全身の骨格はしっかりしてるのにねぇーー💀 とDoctorに言われる
写真撮ってる 私の  “ いかつい! 💪  ” 後ろ姿 😌 



今回のハイキングの目的は
一眼レフカメラの撮影モードをTv(Time  value)を撮ってみること💗



でも、最近、自然カレッジでお勉強したばかりのキノコや・・・

👆 大きさわかるために私の数珠置いてみました





お花があると立ち止まってしまいます~😊



そして、自然の中の景色の素晴らしさ✨



がいっぱいで目の保養になります🍃



空気も冷んやりしていて、マスクを外して森林浴ウォーキング🍃



聞こえてくるのは水の音と 時々 鳥の声だけ 🐦



空気がとても美味しく感じます😊 深呼吸 何度もしてみました



少しだけ色づいていました~🍂



日差しがとても気持ちのいい散策です😊



谷間へ差し込む光が優しくって神々しい⤴✨



アップダウン凄いけど、こんな道なら歩きやすい💛




とうとう夫「岩窟(がんくつ)滝 こんなに遠かったっけ?」と言い始めました


私が、留まってカメラで撮影する時間が・・・度々 & 長いからですケド (^^ゞ




・・・つづく