Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

好きなことはぜーんぶ趣味にしちゃいます ✋😄

昨日はロシアの15歳のカミラ・ワリエワの涙にもらい泣き😭
頑張っている(クリーンな)人には国境なき応援団がついてるよーー ヽ(^o^)丿




私は電車を撮ることも乗ることも大好き~
撮り鉄 乗り鉄です 💕


OsakaMetro ニュートラム  乗りたいし一石二鳥 ⁉ 😄

車で行かず、電車を利用して行くことにしました~~    🚋........



この日の目的地は 👇 ピカピカ✨している大阪南港野鳥園


  👆 画像は大阪南港野鳥園HPよりお借りしました 👇




入り口のモニュメント
これって、壊れてるの?
それとも、これが作品なの?




オオバン と ヒドリガモしかいませんねぇ⤵



こんなに大きさ違うんだーー


大きい方のヒドリガモが 小さいオオバンを追い回していたので📷パチリ
「ホンマ、もうやめてくれへん⁉ にこにこ笑いながら追いかけてくるん!」
オオバンは迷惑そうに言ってます。。。知らんけど😄




アオサギ



アオサギが飛び立った後ろ姿の写真をパソコンに取り込みながら、アタシ、
考えています、、、😒


去年、年末から始めたバタフライ
コーチに頭・首、 視線、 肩・腕・小指まで動きの指導を受けています


そうやんなぁ~~
空も水の中も一緒やんなぁ~   
抵抗をなるべく受けずに飛んだらこんな姿になるんやー 


私は野鳥に教えられます  φ(..)メモメモ




ムクドリ




ジョウビタキ




メジロ




ハクセキレイ




ヒヨドリ




ジョウビタキの女の子かな⁉




ちっ ちっ ぴょー ぴょろり ♬ 鳴き声が聞こえるなーと思っていたら
アオジ 登場~~ 💕
アッという間の出来事でボケちゃってますが、嬉しくって画像アップ~です




この日の1枚はコレ👇 
ジョウビタキのクリクリお目々が可愛いでしょ😊




サンフラワーが停泊していました
このフェリーに乗って別府へよく行ったなぁ~




そうだ! 駅横のさきしまコスモタワー 展望台から見てみよう~



このタワーには大阪府咲洲庁舎(おおさかふさきしまちょうしゃ)があります



高いところ大好きな私 55階の展望台から大阪ベイエリアを楽しみます😄   つづく