Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私もいつかは YouTuber 😄 & Hawaiian・ランチ🌴🏄


デジタルフォトアート 📷 授業最終日 


写真や動画で作ったフォトムービー 各々ひとり2~3分ほどの発表会
海外旅行、四季の花や景色や百名山の記録ムービーなど素晴らしい物ばかりでした✨



その後は、フォトジン(マガジン)の発表会



お気に入りの写真があると皆さん スマホで撮られています😊






私は、ハワイ旅行をテーマにしました🌴




たくさんのことを勉強し、自分で作成したムービーをYouTubeにアップしたり
LINEへ転送する方法まで丁寧に教えて戴きました😊


これから、動画も撮りながらYouTubeへの公開も挑戦したいと思っています ✋😄




講義後は、誘っていただき Hawaiian・ランチ 









👇 ホンマもんの サーフィン・ロングボードが飾られています🏄



また、早くハワイ行きたいなぁーー



ランチプレート アロハ・ポークチャップ



ドリンクは自家製レモネードをチョイスしましたが
写真、撮り忘れです  
パンチの効いた冷たいレモネード🍋 美味しかった😄



👇 ハワイのシュガー  可愛い~~



今まで、挨拶ぐらいだった方ともお話でき ( マスク会話...... )
先生からもYouTubeへアップするときの注意事項なども教えていただき、
楽しいひとときでした😊



あっという間の1年でしたが、機会があれば再度デジタルフォトアートの講義
受けたいと思っています✨