Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

とっても気を遣うこと。。。😩。。。

最近、ちょくちょく もう行けるやろ~と旅行へ行ってきたとか 
人の動きは コンサート、野球観戦、同窓会など 新型コロナ感染爆発前に
戻ってきたようです




友人から戴いたお土産


そんなに甘くなくって美味しかった💕


この友人とのお付き合いは、全く気を遣いません
また、私もそのうち・・・どこかへ行ったときに何か買ってこよう~😊





ただ、最近、偶然 瞬間的に一度だけお世話になった知人へのお礼 
考え込んでいます。。。
しかも、『お礼待ってるから・・・』みたいなこと何度も言われました😢


普通なら、あ!どうも (^^ゞ ありがとう~ で済む話なのに 
そうかぁ、お礼が必要なのか、、、



そうなると、何をお礼したらいいんだろう、、、
金額は、、、
次、会うまでに買っとかないと、、、
お菓子持って行ったら絶対『ダイエットしてるし!』とか言われそう😢



確かに感謝はしているけど 気ぃ使うなぁ。。。😩



友人たちに相談したら、
「はぁ⁉ 普通なら助かったわぁで済ませるけど 相手が悪かったねぇ⤵」
「あの人、私、性格悪いねん!って自分で言ってたよ⤵」



文字にしてブログでぼやくと、けっこうスッキリするもんだと初めてわかりました
😄 hahaha....