Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ダイエットの秘訣はちょっとした “ こだわり! ” (^^ゞ

早くも台風11号の影響かな⁉ 朝から雨です
一眼レフカメラ持って外出しようと思っていたのに、
そちら方面は土砂降りのようです ☂ どーしようかな~~ 😩
あっ! そのそちら方面に大雨警報が出ました。。。😭悩むなぁ~~




さて、うちの献立はたこ焼き、焼きそば 粉もんも多いけど
焼肉や夏でもお鍋多いです  簡単にできるからね~😄



さて、この日の夕食は・・・
たーーくさんの レタス




れんこんの薄切り お豆腐 若布 パプリカ
お休み前には ニンニク いっぱい、お鍋に投入~~
  
この下にはダイエットに 糸こん がたーくさんはいっています




そこへ、レタス と 豚肉 放り込んで 豚しゃぶ  ❕❕




いつものお気に入りポン酢 えごまパウダ 👈 ココ、こだわり!


コレがあれば、なんでも美味しくいただけます😊


そして、いろんなタイプのお鍋がダイエットの秘訣✨✨かな😍