Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

秋 の 嬉しいお知らせ~~ 📧 😊

秋の旅行を2ヶ所 申し込んだのは 9月初め
真夏の陽気だったのに随分 朝晩寒くなってきました {{ (>_<) }} ブルブル


円安 & まだまだコロナ感染症が怖くって海外へ行く気が全くしません、、、


グアムで病気した時に、牛に打つような でっかい針で現地の先生に💉注射されて
腕が上がらなくなったしネ 😭
なので、夫と国内旅行のパンフレットばかり見ています 



さて、いよいよ始まった旅行支援  🚢 🚌...


キャンセルして申し込みし直すと夫と話し合っていたら
旅行会社から嬉しいメールが届きました😄 👇


お申込みいただきました本ご旅行でございますが、この度、「全国旅行支援事業」の補助対象となりました。当事業のご利用(旅行代金の補助、およびクーポンの付与)が可能です。




娘と孫ちゃんとの女子旅も計画しなくっちゃ