Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉜・・・楽しみの後には、、、我慢も必要?

サリーを着て、憧れのタージマハルを観光した後は、、、


早めのランチですかーー?と思いきや、このままデリーへ向かうという、、、😨えっ?



・・・ここは、諦めるしかないですねーー ┐(´д`)┌
 
主導権は添乗員さんだし、日程表確認したら、デリーで昼食って書いてるし。。。
たぶん、サリーレンタル時間がロスタイムになっているのではーーー


しかも、アグラからデリーまで5時間移動 🚐333333
タフな運転手さんに 安全運転でネとお任せするしかありませぬ、、、



高速道路、ぶっ飛ばしちゃってください!! 🚀 Go ‼




これは、珍しい!! 手造りのような工事車両 🚜

トラクターといったい何が引っ付いてるんだぁ??




このバスの後ろ見て・・・納得!!


初めてのインド旅㉒・・・飽きの来ない6時間ドライブ でアップしたこの写真
どうやって、バスの上に乗ったんだろーーって不思議だったんですが(;゚Д゚)

ハシゴで上っていいようになってるのねーー ちゃんと屋根に手すりもついてるし!
なるほどなーー  これがインドです!!




その後は、ぼぉーーーっと、なぁーーんにもない田舎の街並みを見ている内に、
パーキングへ到着🅿    
街並みとはいっても 牛と少しだけの人と・・・果てしない土ですが・・・



ここ、トイレの入り口 女性用ってことですねーー🚺

キリっとしたいいお顔 👸



このパーキングには、レストランとアイスクリーム屋さんなんかがあります

でも、ここでは食べないようです⤵  はい、私はお腹ぺこぺこです 😒



ここでも、買うの一応止めておいて!と添乗員さんに注意を受けました⤵

😔なので、指をくわえて、、、、



メニューを眺めています

PIZZAS FARM HOUSE・・・農家のピザ? あぁー ベジタブルかぁ
FRENCH FRIES・・・これは、フライドポテトのことだな!
FRIED RICE・・・焼き飯やね 
HAKKA NOODLE ・・・何なんだろ? ハッカの麺??
これは、塩味の焼きそばのことらしいです 私がいつも美味しい~と喜んで食べていた
あの焼きそばーーー  思い出したぁ! あの味! あの食感!
こんなもん、眺めるんじゃなかったぁぁぁぁーーー💦



夫はバスの中で、添乗員さんにもらったビスケット バリバリ食べていますが、私は、
カステラ、ビスケット、マカロン、サブレ 食べれない人なんです🙅だめ


我慢できなくなった私は、夫のリュックの中から、何日前かにホテルの部屋に置いて
あったウェルカム・フルーツ発見!
お酒を飲まない夫は、何かしらお菓子なんかをカバンに忍ばせてるんですが・・・
この時だけは、よくやった!と褒めたものです(笑)

むしゃぼりつくように食べて、生き返りました😅




バスは、都会へ向かっているようです
高級そうなマンション街が・・・🏢

インドの格差社会は、もっとひどくなっていくんですかね。。。