Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の映画の観かた🎦 【足首骨折 手術後35日目…】

今は、無料動画d-TVで観れるので、テレビで映画を観る回数が
減っちゃいましたが・・・


以前は毎週 金曜ロードSHOW🎬を楽しみにしていたものです 


映画の観かたとして、最初に本を読んで、映画を観ながら回想するパターン
が 私の好みです。    
原作とは違った場面や映像やの素晴らしさも感じられるーー💗



その最初が、アランドロン【太陽がいっぱい】🎥 でした


次週の予告で、この世の中に、こんな美しい男性がいたんだ😲と、、、
まだまだ青かった私は、瞬時に😍惹きつけられてしまいました💗


次の日、すぐに図書館へ行き本を借りて読み、当日の放映をわくわくしながら
待っていました


やっぱり、彼は、美しかった😍  映画の内容にも度肝を抜かれて、
読んで想像していた世界より深い内容にため息をついたものです
そして、最後に流れる音楽も素晴らしかったし♬✨



この時から、観たい映画があると、先に原作を読むようになりました



最近、d-TVのメニュー見ながら、
あれ?これって随分前に 読んだのに映画観てないなぁ・・・


図書館から借りてきてもらい、再度、読了後
d-TVでゆっくり観ました

近くのクリニックへのリハビリ  or  手術した病院への通院だけしか外出できない
私の大きな楽しみのひとつです😊