Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今年の夏🌞、越せるかなぁー😿 こんな足で・・・🦶 【足首骨折 手術後36日目…】

今年の夏は猛暑の兆し  そんな勢いの暑さです🔥💦


そんな中、近所のご家族は、一家総出で大掃除されてます      
急に気になったんかなぁ?  こんだけ暑いのに元気やなぁ😲❕❕



・・・そんなことより
私、、、、今年は夏を越せるかなぁーー⤵  


松葉杖でのリハビリ通院🦶、相当につらそうやなぁーー😿




去年の夏🌻、何をしていたんだろう?と、手帳を覗いてみたら・・・
毎日、元気に😄  お出かけしていました 🏊‍♀️🚴‍♂️🏃‍♀️...... 🚙🚄🚢✈🚀




【  昼 食  🌞    とりあえず、食べよう!!  栄養! 栄養!! 😏



元気はないけど、食欲はあります。。。普通です。。。。😌