Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

目の保養になりました~⤴✨【足首骨折 手術後37日目…】

自然カレッジ🌹🌱🦋🦜🦉でお世話になっているリーダーのHIROさんから
療養中でどこへも行けない私の為に 暖かいメッセージ📩と共に
ご自宅の庭の夏を感じるお花の写真 戴いたのでアップさせていただきます😊



ホタルブクロ  キキョウ科 

釣鐘状の花がとても可愛いですね~~



ヒメシャラ  ツバキ科

真っ白で可愛い💛



なかなか、うちの🏘では見れないヤモリ君 

自然カレッジの受講  していなかったら、一番苦手な生き物ですが。。。
一年間 通ってお勉強したことで、ガラスに貼りついたお手ゞが愛らしいな!と
感じるようになってきました(笑)🖐


リーダーのHIROさん   Thank you!!


講義 再開時には元気に通えるように、リハビリ頑張ります~~ 😄