Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

連休最終日 活気のある街に戻っていましたが・・・

連休最終日 賑わっていることを覚悟でお出かけしてきました


外へ出ると、綺麗な花に目がいきます ✿❀✿


街は沢山の人出です   🧒🧔👵👩👩‍🦲👴👩‍🦱👶👧🐵🦊🐗🦉


テレビでマスク問題放送していたところだったので、気にはなっていましたが
ほぼほぼされているようです
まだ、完全に安全・安心とは言えない気がして あちこちに消毒液があるので
ちょいちょい手に吹きかけながら、、、😏


旅行用&普段使いのバッグ 購入検討しています
ネットで買って失敗したことがあったので、PCで検索してお店へ行ってみました
・・・しかし、お目当ての物は売り切れていて残念⤵ ┐(´д`)┌
お取り寄せしていただいて、買わないのも申し訳ないしーー


近々、梅田にも用事があるので、その時に手に取って感触見て良ければ
買っちゃおう💗


ランチは満喫できました~~ 😊  good ❕❕