Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ウイスキーが、お好きでしょ ♬ 🥃

うちはホットプレートをよく使います 
・・・何と言っても、簡単だから!!  😄

昨日の唐揚げ、シューマイ、冷蔵庫の物 何でも焼いちゃいます




しかも、私 毎年 ダイエット❗❗  
なので、油はオリーブオイル (うちのこだわりです😄)



私の憧れ💖は、綺麗なお食事の写真が撮れる食材と盛り付け✨⤴


高級料亭の様な盛り付けされているブログの写真に ヨダレを垂らしながら 笑
美味しい物が食べたい欲求は高いんだけど、根っから雑な私には「無理だわ」と
諦めています、、、😅




この季節になると 必ず冷蔵庫に入れる角瓶 🥃


シュワシュワーーっと炭酸入れて
ハイボールが美味しい季節になりましたーー 🌞


そして、必ず口ずさむんです
ウイスキーが お好きでしょ ♬  🥃