Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の楽しみを取らないで!! 😩

ジム帰りのお茶会 ☕




遠くても行ってしまう  美味しい居酒屋の   “ 飲みながらランチ 




一応ダイエット中の私はご飯は夫にとってもらい・・・ 夫は山盛りご飯です
でも、ここはご飯のおかわりOK!  なので、おかわりする夫 😄

この日も レモンハイボールを楽しむランチ




近所の王将で ビール&ニラレバ定食&餃子 😊



お箸持って写メ撮るの待ってる夫は  酢豚&餃子定食


ココまでの写真は、ぜーーんぶ8月2日  4度目の緊急事態宣言発令までの
楽しかった想い出です 😞




あーーー! 旅も趣味も全部取られて不満しかない私の楽しみは・・・
やっぱり食べることになっちゃうかぁ 😩




てんこ盛りのお刺身




冷凍庫いっぱいのアイスクリーム 🍦




この状況だから  (・・・ため息 はぁーー⤵😩 ) 

昨日の夕方のニュース見た瞬間 👆 (゚◇゚)💦ガーン.....
 



ごちゃごちゃいらんこと考えんと・・・
今の現実受け入れて😭 。。。 単純に生きよう!!っと