Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

寝不足でも、心地の良い朝です⤴ 😊

日中、グループLINEでお話していたメンバーの1人👩  ずーーっと既読にならず
こういうご時世だから嫌~な心配していました 😓


それじゃなくてもメンバーの1人👧が、階段から落ちて怪我をしたらしい。。。
レントゲンで骨折はないけど安静を医師に言われたと😭


コロナ前には旅行したり🚌。。。食事会🍻したり。。。
自粛生活で簡単に会えないので、何かあるとお互い心配しあいます




夜中、急にグループLINEに既読にならなかった👩ちゃんから連絡が入り
いつもは眠っている時間なのに  ホッとしたこともあり大盛り上がり⤴⤴⤴


文字やスタンプでのLINE交換だけなんだけど、仲のいいメンバー 💖
自由に会えない分 たまに夜中のコミュニケーションも良いもんです 😄
ココのメンバーは、話し好きだけど嫌みや人の悪口なんて滅多に口にしない人達
だから、居心地がいいんです 😊



今朝は寝不足だけど  いい感じの心地良さ✨



『  皆、頑張ろうネ !  』と素直に表現できるあっさりした友人達 大切にしよう~~