Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんな日もあります。。。(o^^o)



今日、久しぶりのデジタルフォトアートの授業なのに 📷  💻
昨朝、気がついたのは、冬休みの宿題ができていないこと・・・


あ~あ! アレもやっとかな あかんやん!!
(私は、学生時代からギリギリにならないとやらなかったタイプでした)


でも、私のブログを読んで下さっている方も、私の友人や周りの方も
Carinoって完全にアウトドアタイプだと思っていらっしゃるようですが😄
意外と、インドアなんですよねーー(^^ゞ


だから、3日ぐらいどこへも行かず自宅で過ごすことも平気💕


そして、強制的に! 昨日はパソコンの前でせっせ、せっせと宿題をしたのです。。。😌




おやつ




・・・何かしら、冷蔵庫に入っています




夕 食

友人に進捗状況をLINEしながら😄、何とか、宿題出来たのでひとり乾杯~~🍶




両面プリントして Wordでフォトブック 作成~~

2020年3月に行ったハワイを題材に宿題作ることができましたヽ(^o^)丿