Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

사랑해요(サランヘヨ) 😊

いやぁーー✋😄


ドはまりしました✨


噂では聞いていたけど・・・


じゃぁ、試しに、見てみるかぁと
まさか、毎日・・・毎日・・・
こんなに笑ってー🤣 こんなに泣いてーー😭  
こんなに感動できるなんて~~



そして、必ずチキンが食べたくなるという おまけつき


しかも、から揚げ (笑)


コロナ感染症のお陰で、店内での食事も控えています
なので、テイクアウトで・・・


昔、韓国映画にハマった時に、何度も渡航しました✈


食べるものも美味しいし、
一人でソウルへ行った時は、タクシーで、普段はツアーでは
行けない場所などを廻ったり・・・


そんな私には、難しいことはわかりませんがーー
親切にしていただいた想い出しかなくって✨ 😊


そうそう、このドラマ見て スイスにも行きたくなりました✈


コロナ・ストレスは、私の旅の夢を 一層大きくします⤴  😄