Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

さぁ どこを目指そう✈✈✈(マイペースで行ける旅😄)


夫とドライブ

お天気もいいし最高です


・・・とはいっても
手術して入院していた病院へ 通院 & 食事 & 買い物 etc.ですけど(笑)



さて、オペ後、4週間
血液検査💉も問題ないし 🆗👌
骨、ちゃーーんとくっついてるし、治り早いな💛との診断
ヽ(^o^)丿万歳~~❕❕ 
・・・でも、無理は禁物と釘は刺されています・・・(^^ゞ


ソロソロ、動き始めます
やりたいこと、いっぱいあるんだーーー
旅行の計画もたてなくっちゃ~🛫


7月に行った東北湯治旅は、レンタカーで周って
山の中で道に迷ったり・・・😵
歩くのが遅い (骨折後だから仕方がない・・・) 私を夫はほったらかしで
さっさと先に行っちゃってーーー
【熊が出ます!🐻】の看板の前で、ひとりぼっちで不安になったり😫💦


まぁ、色々ありましたが 楽しい旅でした😊


まずは、どこを目指すか・・・ まだ、今は国内ですね🗾
Go To トラベル   旅行先での Go To クーポン Go To イート
しっかり使わせてもらおっと