Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「どこから、湧いてきたの?」🐭🐗🐶🐷🐵🐴😸🦁

私の地元は、大通りまでいけば、マンションやビルもありますが、幹線道路から
中に入った 大きな建物が建っていない住宅街です 
道もそんなに広くなく、車の交通量も少ない・・・人もあまり歩いていない・・・
一番多く走っている車と言えば、高齢者デイサービスのお迎えの 車椅子が乗れる
リフト車かな(笑)    


大阪では、随分、静かな下町だと思います


昨日、世間の事ってわかってないなぁ⤵と、感じたことがありました ┐(´д`)┌



のっぴきならない 必要で急ぐ (⇄不要不急) の用事で、繁華街へ出かけました
電車も混んでなく、座って行けるぐらいだったのに・・・


駅をでると、それはそれはーー相当な人の多さ、混雑状態にビックリ😲なんじゃこりゃ?
土曜日だったせいか、親子連れの多いこと! 
そして、たくさんの人の中、自転車もスピード出して走ってくるし 歩道は人で溢れて
車道を歩いている、かなり危険な大阪の街😣
お昼の1時過ぎでしたが、外で待っている長い列のごはん屋さん


どこから、こんなに人が湧いてきたんだろう? 世間知らずの私には  不思議です!!


帰りの電車もこんな感じ  (午後4時半ごろ)

ガラガラです。。。


あれだけの、人を見たのは久しぶりでしたが、、、
もう一度、言いたい❕❕  「どこから、湧いてきたの?」



👇 可愛い画像は、まーくんのイラスト集よりお借りしました 😊