Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ぎっくり腰😫 と チソン💗【被告人】

朝起きると、ぎっくり腰になってて 😫💦
痛み止めと腰のサポーターで、何とか生きています


テレビ見て、爆笑🤣したら・・・その後は息ができないっ😱


やっと、鎮痛剤が効いてきたようです 今のうちにブログ作ろうっと💻



私の大好きなチソン主演の【被告人】 
面白くって、ハラハラドキドキしながら Netflixで観ています


チソンにハマったのは、まず 👇キルミー💗ヒールミー】


そして、👇【知ってるワイフ】


毎日、韓流ドラマ見ていると、とにかくキムチが食べたくなります 😋


昨日の昼食は 焼きそば  &  キムチ


マヨラーの私 マヨネーズたーーっぷりかけていただきます 😋

出来上がって気が付いた・・・あっ! お肉入れてないじゃん!!
まぁ、こういうこともあるでしょう(笑)


物足りなくって・・・目玉焼き追加です 😄