Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉  こんなん、入ってましたーー 😲 ❕❕

やっぱり自宅はいいですねーー🏡
昨晩は、11時に入眠。 朝、6時半まで一度も覚醒なし~~。😊



さて、1年間で3度目の手術💉
私が、躊躇する間もなく 手術準備は、刻々と進められていきます 😱



前日の夕食後から、、、一番 ??? 苦手な 絶食させられて (。・_・)。。。



食べてやる 食べてやる❕❕ 
手術が終わったら たらふく食べてやる❕❕❕


私の不満や不安には関係なく・・・
誰だって絶対慣れるわけが無い寒々とした手術室へと運ばれていきます
 


寝てる間に全部終わっていると言いながらも、全身麻酔から目覚めるときほど
気持ちの悪い物はありません❕❕
頭が重くって、目を開けたくても開けられない⤵  ボーーーっとしている中で
「私って、今、生きてるのかなぁ」と毎回のように考えてしまいます


集中治療室で、手術後の痛みにうめきながら朝まで過ごし、「生きてた!」と
実感するのは、アタシの場合、次の日に絶食から解放されたときです



お茶🍵が美味しい
お米🍙も美味しい
口から食べれるって   し・あ・わ・せ・・・💛  



私の足首には こんなやらネジやらワイヤーが入っていたようです


早速、自慢のように(^^ゞ  
家族や友人達にLINEで写メを送りました



「よく、こんなんで泳いでたなぁ~」
整骨院の先生とおんなじ感想を言ってくれるのは、プールの友人達💖
目標持って、一緒に努力しているメンバーって、滅入っているときに、
ちゃんと私の気持ちに寄り添ったコメントしてくれるんだなぁ😊と
皆のLINEの返事を見て、嬉しくなっちゃいました


そして、頑張って自主リハビリして、早くプールへ復帰しよう、、、と思うのでした


あ、その前に水着が入るか、確認しなくっちゃ! 😅