Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉  そうかぁ💖 今日は🎎⤴✨

昨日は、Upした記事が消えてしまい、muragon(ムラゴン)運営チーム
随分時間をかけて探し出していただき、復元することができました~  
ありがとうございました😌ぺこり                         



骨折で固定していた釘やワイヤーを抜く抜釘(ばってい)手術が終わり絶飲・絶食から
解放されたヽ(^o^)丿 朝食は・・・
ふわっふわの温かい食パンでした



集中治療室から個室へ戻った私は、一応、ベッド上での安静を言われているので
テレビを見て過ごしていると、アッという間の昼食です



病院食にしてはーー  可愛い~😊

やっと気がつきました 💡


おひな様🎎だったんですねぇ 😊



1度目の入院は、こどもの日🎏のお祝い食を戴きました
2度目の入院は、8月 お盆🎐🌻をはさんで3週間、、、


これだけ入院生活を送っていると、病院食も楽しみのひとつ
リハビリも始まるし、しっかり栄養摂っておこうと完食です 😋