Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

なんで こうなるの⁉  一眼レフカメラは難しい 。。。

👇 先日ブログUpした記事です・・・



私・娘・孫の3人で楽しんだイタリアン・ランチ 🥗🍕🍝



普段は、レストランはスマホで撮ることが多い私ですが、講義を受けている
デジタルフォトアートの宿題のこともあり一眼レフカメラを持参しました





私のカメラ好きに2人とも笑顔で答えてくれます😄





しかし、自宅でパソコンへ写真を取り込んで驚いたことは、、、
このレストランで写した 写真の半分が白黒なんです    👇




何故こんなことになったのか⁉ 私にはわかりません。。。。😓




いつのまにか設定が変わって、、、というかどこかを触ったのかなぁ
こんなことになっちゃってます。。。


でも、レストラン写真は途中で元のに切り替わっています




蜂蜜をかけて頂くクアトロ・フォルマッジ



娘は白黒写真に「面白い~~」と爆笑ですが・・・😂
私は原因もわからず、、、
とりあえず、食事の写真が色つきで良かったけど 😌